ホームページ にもぜひ来てください!

お菓子と、メインクーンのアレックス&バロンと、京都の料亭と割烹についてつれづれなるままに書き綴ったブログです
by fran
Copyright (C) 2012 Manekineko All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
森由佳
by 高幡不動尊 at 04:13
高幡不動尊
by 飯尾尊雄 at 04:13
お久しぶり!! mari..
by franandtuto at 23:03
フランさん、こんにちは&..
by mari mari at 11:45
Commented by..
by franandtuto at 23:00
ちょうど日本へ夏に帰った..
by 明日香 at 10:38
わあーーーいいなあ。京都..
by morinokochaorin at 18:46
annさん 私、山椒の木..
by franandtuto at 20:18
岳ちゃんのお父さん じゃ..
by franandtuto at 20:09
franちゃん ありがと..
by akageno-ann at 19:39
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
I LOVE..New York
GWはいかがお過ごしですか?

私は29日から4日まで、苦手な飛行機に乗って生まれて初めてNew Yorkに行って来ました。
どうして多分一生足を踏み入れることはないだろうと思っていたアメリカに行こうと思ったのか・・・・・
それは、やっぱり明日香ちゃんに逢いに行きたかったからなんですね003.gif

まるっきり右も左もわからない私たちのために、明日香ちゃんは限られた滞在を有効に活用できるように
細かく計画を立てて下さっていました。

今日はその旅行のダイジェスト版、一つ一つはこれから詳しくご紹介するとして今回初めてニューヨークに行って
数日で魅了されてしまったこの街の魅力と、見たり、食べたり、買ったりしたお店のことを写真でご紹介します053.gif

題して I LOVE..New York053.gif
I LOVE..New York_d0150287_12471869.jpg
I LOVE..New York_d0150287_12493161.jpg
I LOVE..New York_d0150287_22291747.jpg

今回の旅行は29日にユナイテッド航空で12時間、ワシントン ダレス空港に到着しました。空港で入国手続きを終えた
出入り口の目の前に大きな風船を持った明日香ちゃんが待っていてくださいました。016.gif

それから高速を走り、メリーランドにある明日香邸に! 
天井の高さも然ることながら、この美しいご自宅にびっくり!! ハンサムなご主人さまと、可愛いお嬢様にもお目にかかれ、
涎を押さえながらいつも見ている”わ~るどおぶわんだ~す”の素晴らしいアンティークの数々を手に取り
まじまじと見つめることが出来て幸せ幸せ016.gif
I LOVE..New York_d0150287_13459100.jpg
夕食は明日香ちゃんお勧めの楽しい日本料理店、鉄板焼きのパフォーマンスも素晴らしく楽しいsakuraさんへ案内していただきました003.gif
来店された方を楽しませようとサービス精神が徹底した料理人さんに脱帽!
鉄板で焼かれる素材もダイナミック! 大きなロブスター一匹をさっぱりとバターと醤油味で焼いてくださいます。
お寿司もとっても美味しかった!
目の前に私たちの倍はありそうなご夫婦が食事なさっていたのですが・・・・

I LOVE..New York_d0150287_1737854.jpg私、勝ちました!!何に勝ったって・・・・・・・食べた量で012.gif
いえ・・・自慢しておきます。取り合えず041.gif
お店を出てから、マーケットにも連れて行ってくださったの024.gif
サプリメントや食材、化粧品、電化製品、圧倒的な量の商品にどれから見たらいいのかわからない!
明日香ちゃんお勧めの風邪薬やパスタ、バンドエイド、インスタントのチョコレートムースなどを買って
ウキウキしながらレジを終えて・・・・・代金は払いましたが、購入したものを忘れて帰るところでした003.gif
ああ~~気がついてよかったぁ
I LOVE..New York_d0150287_1328249.jpg


翌朝、明日香ちゃんの運転する車で一路ニューヨークに向けて出発です。
ちょうど、明日香邸からニューヨークの中間になるのでしょうかフィラデルフィアにあるフジテレビ系の料理対決番組 『料理の鉄人』 三代目「和の鉄人」になった森本 正治さんのレストランで昼食です。
ニューヨークにも森本さんのお店はありますが、本店はここフィラデルフィアのMORIMOTOなんだそうです001.gif
I LOVE..New York_d0150287_13454323.jpg

さて、MORIMOTOで素晴らしいランチをいただいて
車はニュージャージーのNew Brunswickへ、ここで駐車場に車を停めて列車でニューヨークへ向かいます003.gif
着いた~~ニューヨーク!正面にエンパイアステートビルが見えます!!
I LOVE..New York_d0150287_13551471.jpg

今夜泊るのは57番ストリートにある ル パーカー メリディアンです。
I LOVE..New York_d0150287_1414234.jpg

ここは、夕食  ブルックリンにある ピータールーガー ステーキハウスです。
I LOVE..New York_d0150287_145920.jpg

次の日は早起きしてメトロポリタン・ミュージアムへ、開館と同時に!
I LOVE..New York_d0150287_148670.jpg
ランチはマンハッタンのイースト・リバー沿いに位置する「ザ・ウォーター・クラブ」で「メイン・ロブスター」を024.gif
I LOVE..New York_d0150287_14121586.jpg
そうだ! ニューヨークを案内してくださったTLC(Taxi and Limousine Commission)のこうのさんです。一日目はリモバン、大きな車でしょう003.gif
I LOVE..New York_d0150287_1418959.jpg
マンハッタンの50番ストリートと5番アヴェニューに、ロックフェラー・センターと向かい合うように立っている
セント・パトリック大聖堂です。
I LOVE..New York_d0150287_1419266.jpg
ちょっと中を・・・・・・
I LOVE..New York_d0150287_14201545.jpg
ロックフェラー・センター
I LOVE..New York_d0150287_22305032.jpg
ストランドブックストア
I LOVE..New York_d0150287_14203247.jpg
自由の女神の像が見えます。
I LOVE..New York_d0150287_14223141.jpg
ニューヨーク二日目の夕食は博多TONTONです。
I LOVE..New York_d0150287_14233085.jpg
エンパイアステートビルにも昇りました。もちろんエレベーターで!
I LOVE..New York_d0150287_14305294.jpg

そして二泊目のホテル
マンハッタン、セントラルパークの東南の角に位置する プラザホテル(The Plaza Hotel)です。
I LOVE..New York_d0150287_14283761.jpg
I LOVE..New York_d0150287_14292138.jpg
ニューヨーク滞在最後の一日は、こうのさん今日もよろしくお願いしま~~す!リンカーンですぅ053.gif アメリカだなぁ~~
I LOVE..New York_d0150287_14325620.jpg
ちょっとお買い物にも
I LOVE..New York_d0150287_14332358.jpg
I LOVE..New York_d0150287_14333515.jpg
おお~~目の毒!
I LOVE..New York_d0150287_14334893.jpg
ランチは、フレンチの巨匠デイビット・ブーレー氏のレストラン  ブーレーBouley024.gif
I LOVE..New York_d0150287_14365668.jpg


今日は旅行のダイジェスト版です012.gif写真をtutoは1500枚くらい撮ってきました・・・・・私のを合わせると2000枚くらいはあるかも・・・・・・次回から一つ一つご紹介したいと思います。
もしお時間があったら遊びに来てくださいね003.gif
by franandtuto | 2010-05-05 14:40 | 旅行 | Comments(52)
Commented by Josh&Kai’sMum at 2010-05-05 15:21 x
GWは、どこへ行かれてるのかしらん?!
って思っていましたが・・・・・まさかっ のNYだったのですネ
お天気も良さそうで、NY滞在を満喫された様子が、すでにアリアリと(笑)
2000枚の写真だなんて、選ぶのもタイヘンですネ(クスリ)
アメリカへは、カナダへの乗り継ぎでしか行ったことがないんです、ご紹介、楽しみにしていまぁ~~す!!
Commented by morinokochaorin at 2010-05-05 15:32
おっかえりなさ~~い。弾丸ツアーだったんですねっ。でもお元気そうで、何より。きっと明日香さんのアシストだから、すっごく楽しかったでしょう・・・・それより、帰ってすぐのアップどうもありがとう。つかれをいやして、次楽しみにしています~。
個人的には、3枚目の女性の写真が好き。NYって感じでね!でもきっと一番良かったのは、明日香邸でのアンティークとのひとときでは??笑。これで、fran師匠も海外デビューですねっっっ。きっとまた次行くんだろうなあ。ふふふ。
Commented by akageno-ann at 2010-05-05 19:42
おっかえりなさ~~い!!!!
待ってました~~こちらがアップが先立ったのねえ・・
tutoさんのところをチェックしてましたよ!
すばらしい!さすが明日香さんとfranちゃんご夫妻ならではのNY!
夫もため息をもらしつつ・・拝見してますよ!
短期間とは思えない充実振り!そして時差ぼけを感じさせない食欲!
尊敬します!
それにしても景色はもちろんだけれど・・お宅やレストランの詳細が楽しみです・・先ずは明日からお仕事でしょうし・・時差ぼけを治してね
お疲れさまでした!
Commented by akageno-ann at 2010-05-05 19:57
今明日香さんのブログへもお邪魔して・・感動してしまいました!
素敵な出会いのNYがこれから展開されるんですね!
写真本当に素晴らしいわね!morinokoさん同様に三枚目すきだなあ・・そして一番今日の写真でうらやましいのは ザ ウオーター クラブ・・
Commented at 2010-05-05 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 明日香 at 2010-05-05 21:45 x
Franさん、 一番目のビルがにょきにょきの写真と 三番目の女性が横断歩道を一人歩いている写真、NYっぽいな~と思ってお気に入りだったのです。それが一番最初だったから・・・やっぱりFranさんと趣味が似てると分かりました(笑)。。。そして 題名は I ♥ N Y !!!!(笑)これは FranさんのNYから帰るラストの日のいで立ちを思い出して プッと笑いそうになる私です(爆)!!! 何よりもFranさんとTUTOさんのタフさに驚きましたが、京都の時もそうでしたからね。。。時差ボケなしでこれだけ回れて、すごいです!!!!中身の濃いNYでしたね。そして何よりこれだけ 素晴らしい美しい写真や楽しい記事を載せることが出来るのは、Franさん自身がいつも 思いっきり楽しんで、味わっているからだと分かりました。 素晴らしいと感じることが出来る その心が素晴らしい ってことです!
Commented by ママン at 2010-05-05 22:34 x
う~ん、さすがはfranワールド!写真もきれいだし、私の紹介するNYとは別世界のようです。明日香さんとも会えたんですね。やっぱり海外旅行は胃の丈夫さが鍵のような気がします。franちゃんが十分楽しめてよかった。franちゃんが思い切り楽しんだ様子が伝わってきます。明日香さんも紹介のし甲斐があったでしょう。これからのレポがすごく楽しみ!
Commented at 2010-05-05 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua at 2010-05-05 22:49 x
franさん、tutoさん、おかえりなさ~い。
素敵なお写真とお話に、ただただウットリ~~♪
すぐさまtutoさんのブログも覗いて見ましたが、膨大なお写真の編集最中でしょうか^^未だアップされていませんでしたぁ~☆
あ~~♪いつもながら、感激しながら拝見させていただきました~☆*・。
tutoさんのアップも楽しみです~☆
Commented by モニ at 2010-05-06 00:37 x
おかえりーっ。明日香ちゃんに会いに行くんだなと
思っていたけれど、本当にそうだった!!
しかし、お宅素晴らしいねぇ。もうTHE 明日香って感じ
だもん。NYの写真も素敵っ。
もう、完璧魅せられてしまったね。
飛行機嫌いは克服できたかな。

次回も楽しみにしてるねー
Commented by panipopo at 2010-05-06 03:49 x
お帰り~!
すごい2000枚以上を5日間ちょっとで撮ったの!?
考えられない~!笑
とってもきれいな写真ばかりでNYCのダイナミックさと素晴らしさを感じたよ。
明日香さん一家にも会えてよかったね^-^
続きの写真を楽しみにしているね~☆
まずは週末まで頑張ってね!
Commented by ルナコ at 2010-05-06 08:25 x
きゃ~franさんったらNYに行ってたんですね~
なんと羨ましいっ
明日香ちゃんちにも!なんて素晴らしいお宅なんでしょ
合わせて2000枚の写真ですか…
こりゃ撮りたくなりますよね。デジカメ万歳ですね~
どんどんUpしてくださいね。楽しみにしてますっ
Commented at 2010-05-06 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starofay at 2010-05-06 09:02
すばらしい写真の数々に圧倒されました。
きっと海外へ行かれたのだな〜とは思ってたんですよ。
これはしばらく楽しめそうですね。
私は北アメリカは未体験ですが、
ニューヨークだけは一度行ってみたいと思ってました。
これでますます行きたくなりそう。
Commented by itacha at 2010-05-06 09:30
おかえりなさ~い!
ちょっと離れた所って・・・ New Yorkだったのですね!!
まねきblogに今までないティストの画像ですねぇ~♪♪
Commented by minkwin at 2010-05-06 17:21
うわ~、ニューヨークですか!?
おかえり~!羨ましいぞ~(^◇^)
素敵な画像の数々だけど・・・そんなに写真撮ってきたんだ~!
凄いな~(^。^)y-.。o○
こっちは、GWもワンコの出産と子育てだったよ!
Commented by nanako-729 at 2010-05-06 17:42
franちゃん、おかえりなさ~い!
もう早速UPされてる!時差ボケは大丈夫?
今日は仕事になってるかなぁ~笑
とりあえずはぐっすり睡眠!!!
Commented at 2010-05-06 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by radyna at 2010-05-06 20:47 x
こんばんは。
franさんの行動力には脱帽です。
NYいいな~~~
写真の数がたくさんで(2000枚!)驚きましたが
それだけ魅力的な国であり場所であり
素晴らしい思い出がいっぱいなのでしょうね。
次回の記事を楽しみにしています。
お疲れさまでした(^O^)/
Commented by しょこら at 2010-05-06 23:46 x
franちゃん、おかえり~。
明日香ちゃんに会いたいから、苦手な飛行機に乗ってNYへ!!
すごいよ、franちゃんもtutoさんも。

ダイジェスト版なのに、大興奮!!
美しいお写真の数々に鼻息荒くなっちゃうわ。

続き楽しみにしてるね~。
Commented by akageno-ann at 2010-05-07 13:13
この記事があまりにすばらしくて・・・ちょっと
リンクいただいちゃった・・スイマセン・・
でも本当に素晴らしい・・何度みても・・
しょこらちゃんのおっしゃるとおり・・ダイジェスト版なのに
興奮です!
Commented by エミリオ at 2010-05-07 13:56 x
franちゃんNYにお出かけだったのねー!かっちょいい~~~っ!!飛行機が苦手なのに明日香さんに会いに飛んで行くってすごいねー!
飛行機はもう克服できたね!
どのお写真もステキでうっとり見せて頂いたよ。続き楽しみ!!
Commented by fran at 2010-05-07 22:33 x
Mumちゃん、まさかのニューヨーク? (笑)

ホント!私もまさかだったよ(●^o^●)
実は本当に飛行機が苦手なんだよ。

12時間もあの機内に座ってると思うだけで発狂しそうなの。

うん、ずうっと晴れて気持ちよく過ごせましたよ!
何時の間に2000枚なのか記憶にないくらい(笑)

良かったらまた遊びに来てね♪
Commented by fran at 2010-05-07 22:37 x
本当ね~森の子ちゃんもっとゆっくり見たかったわ(●^o^●)

どうせ怖い飛行機に乗って行ったんだからね(笑)
とってもステキなところで今までのイメージが変わってしまったわ!

これも明日香ちゃんが一緒だったおかげだよ♪
ものすごい早口でね、私たちだけではタクシーですら乗れないと思ったよ(●^o^●)

もちろん! 明日香ちゃんのアンティークは素晴らしくて
いつも写真でしか見てないでしょう?

あれこれ見て危険だった(爆)
Commented by fran at 2010-05-07 22:41 x
へへへ・・・・annさん、今度はこっちが早かったでしょう(^_^)v

tutoは順番に行くと言うから、私は思い付いたところからご紹介したいと思っていますよ!

そうよね~ご主人は2月に行ったっばかりだから懐かしくて
また行きたくなったのでは?

・・・・・私は動物なのよ・・・・・時差ボケってないみたいだよ
だって明るくなったら起きて、暗くなったら寝るの

時計を全く見てなかったから(爆)
Commented by fran at 2010-05-07 22:43 x
annさん、ザ ウオーター クラブ行ったことがあるんだ!

大きなロブスターや蟹のコロッケ(?)やスープが絶品だったよ♪
Commented by fran at 2010-05-07 22:44 x
鍵コメちゃん、了解!!
Commented by fran at 2010-05-07 22:48 x
明日香ちゃん、本当にありがとう(^_^)v

とっても楽しかったね~こうして写真だけ見てると
美しいニューヨーク旅行だけど、珍道中でもあったよね(笑)

食べて食べて、笑って笑って!!!!

ル パーカー メリディアンで食べすぎて遂にパンツのファスナーが壊れて一本捨ててきたの知らないでしょう?(●^o^●)
Commented by fran at 2010-05-07 22:51 x
ママンちゃん、行くと決まってからママンちゃんのレポを熟読していたんだよ(^_^)v

へへへへ・・・・・ボーイズは上半身裸だったです(笑)
見つけた時は嬉しくて記念撮影してもらったのよ(^^ゞ

>海外旅行は胃の丈夫さが鍵のような気がします
はい、そう思います私も(^_^;)

毎日毎日、呆れる程食べて元気に帰ってきました♪
Commented by fran at 2010-05-07 22:52 x
鍵コメちゃんへ

おお~~~羨ましい!!
どこだろう?楽しみ~~~♪
Commented by fran at 2010-05-07 23:09 x
aquaさん、いつもはtutoが先行するんだけど
今回は写真の整理に追われて遅れていますよ(笑)

やっぱり2000枚は普通じゃないです(^^ゞ
tutoは日を追って、順番にアップしていくつもりのようです(笑)

良かったら遊びに来てくださいね(●^o^●)
Commented by fran at 2010-05-07 23:14 x
モニちゃん、そうかぁ~ばれてだたんだ(笑)

ううん、駄目駄目!! 飛行機はやっぱり苦手なんだよ!
早く日本とアメリカの間を新幹線が走ってくれることを願ってるよ(笑)

明日香ちゃんのお家は、もう~びっくり!!
驚くやら、羨ましいやらで(汗)

うん、ニューヨークはとっても素晴らしい街だったよ♪
ああ~アメリカだなぁ~って何度も感じた。

エネルギーがね(^^♪
Commented by fran at 2010-05-07 23:17 x
パニちゃん、5日間で2000枚って考えられないでしょう(笑)

自分でもそんなに撮ってるとは思わなかったもん(●^o^●)
時差ボケはないんだけど

なんんだか気抜けしちゃったかもよ(笑)
楽しみにしていたんだけど、ほんとに一日一日が早く過ぎて
今思うと、夢を見ていたみたい。
Commented by fran at 2010-05-07 23:24 x
ルナコちゃん、行ってきたよ~とっても素晴らしい街だったよ♪

明日香邸、素晴らしいでしょう~
もう、びっくりしちゃったよ(^^ゞ

天井の高い事、高いこと!!
うちの三倍は間違いなくあると思うよ(笑)

カメラを3台・・・・・デジイチ2台とコンデジを持って行ったんだけど
コンデジは結局使わなかったよ(^_^;)

ありがとう! 頑張ってこの週末に整理するよ(笑)
Commented by fran at 2010-05-07 23:29 x
鍵コメちゃんへ

ありがとう~そう言ってもらえると嬉しいわ♪

tutoはもうすっかり元気になりましたよ!!
そちらはどうですか?
早く良くなるといいね。

はい、頑張ってこの週末に2000枚の整理をして
アップして行きたいと思っています(笑)
良かったら遊びに来てね(^_-)-☆
Commented by fran at 2010-05-07 23:46 x
そうなんだ! かおりちゃん、それってびっくりだよ!!

かおりちゃんは北アメリカはまだなの?
当然なんども行ってるものだとばかり思っていたよ(●^o^●)

私は、北アメリカどころか、ハワイのグアムも行ったことが無かったの(笑)

多分、一生行く事はないだろうと思ってた。つい最近まで(笑)
ブログを始めて、友達が出来て、世界が広がったんだって

ニューヨークを歩きながら考えてたよ。

素晴らしいところだから、かおりちゃんも是非!!

Commented by fran at 2010-05-07 23:51 x
itachaさん、そうです。ちょっと遠くってニューヨークでした(^^ゞ

何だか、何だか帰って来てしまうと
こうして写真を見てても、確かに自分が撮った写真なのに
夢を見ていたような気がします(笑)

写真を整理していると、つい見入っちゃって中々先に進みません(^_^;)
なんてったって2000枚なんです(爆)
Commented by fran at 2010-05-07 23:55 x
minkwinちゃん、GWも子育てだったの?

今度はどんな可愛い子が生まれたんだろう♪
もう時期、なが~~~~い子育てが始まるね~(●^o^●)

写真はいっぱい撮ったね・・・・・我ながらびっくり!!
その気の遠くなる量に整理する前にtutoは潰れてしまったよ(爆)
Commented by fran at 2010-05-07 23:58 x
nanakoちゃん、時差ボケはないんだけど

休みボケは危険な状態!!
なってない、なってない!!
休み明けの二日間は仕事に集中できなかったよ(笑)

この週末で戻るかなぁ・・・・・・ちょっと重症かも・・・・・(@_@。

Commented by fran at 2010-05-07 23:59 x
鍵コメちゃんへ

やった~~じゃあ早速annさんとも相談してまた連絡するね!!
Commented by fran at 2010-05-08 00:03 x
radynaちゃん、私ね本当に飛行機が苦手で、想像するだけで
眠れなくなるくらいだったのよ・・・乗ってもいないのに(笑)

でも、勇気を出して行ってよかったよ(^^♪
とっても楽しかったし、素晴らしかった。

テレビで見るのとは大違いね(笑)
ダイナミックでエネルギーを感じたよ。

ありがとう、これからtutoを叩き起こして写真の整理を再開させるわ^m^
Commented by fran at 2010-05-08 00:16 x
ホントよね~自分で言うのも何だけど私っていじらしいでしょう~しこらちゃん(爆)

ニューヨークって本当に予備知識も無くって
行くと決めてから一生懸命調べたのよ(笑)

でも、明日香ちゃんが事細かに計画を立てて待って居て下さったの。
私たちだけでは、短い滞在でこんなに沢山の素晴らしい場所を目にすることなんて不可能だったわ。

本当に感謝感謝よ(^^♪
行ってみたらまだまだ、ニューヨークに居たいと思ったけれど
またいつか行きたいなぁ~と思ったよ!!
Commented by fran at 2010-05-08 00:20 x
anんさん、リンクありがとう(^^♪

もっといいところがいっぱいあるので、順番にアップするから
もう少し待ってね(●^o^●)
Commented by fran at 2010-05-08 00:26 x
エミリオちゃん、克服できてな~いよ(^_^;)

私は3階にだって住めないほどの高所恐怖症だし、狭い所に弱いのよ。
お部屋の狭いのは好きだけど(笑)

ママンちゃんのニューヨークの記事を熟読してね
それで勉強して行ったよ(笑)

やっぱり自分たちだけで出かけては、どこにも行けなかったと
いまさらながら明日香ちゃんに感謝してるよ。

効率よく、見るべき所へ案内してくださったのよ。
安心してまかせっきりだったから、明日香ちゃんはとっても
疲れたのではないかと心配(^^ゞ
Commented by 明日香 at 2010-05-08 01:11 x
いや・・・それが私も全然疲れてないんです(爆)。。。

<<ル パーカー メリディアンで食べすぎて遂にパンツのファスナーが壊れて一本捨ててきたの知らないでしょう?(●^o^●)>>

え???これ知らないです!!!だめですよ、伸び縮みするズボンやスカートにしなくっちゃ!(笑)

TUTOさんも写真が沢山で大変でしょうね。。。続きが楽しみです~~~!!!
Commented by fran at 2010-05-08 05:27 x
いや、充分伸び縮みするズボンだったの(>_<)

ああ~~それなのに!!

ル パーカー メリディアンって一日目よね・・・・・・・
象徴してたわ、その後を(^_^;)
Commented by 明日香 at 2010-05-08 09:36 x
!?!・・・伸び縮みするズボンだったんですかっ!?!・・・(遠くを見つめる)・・・。

いや、でも やっぱり Franさんの食べっぷり 元気っぷりに私も圧倒されました。。。

12時間のフライトの後 あんなに元気な笑い声とともに出てこれるのも・・・そしてご自宅に着いた頃に電話してみたら笑い声とともに電話に出てこれるのも・・・、

超人Fran だけですっ!!。。。>超人ハルクって知ってますか???(←余談)
Commented by ann at 2010-05-08 11:59 x
ウオータークラブ・・ないない・・行ったこと
だからうらやましいのよ・・ここを何かでみて・・映画か?
Commented by fran at 2010-05-08 16:38 x
きっとファスナーが不良品だったのかもね(汗)

う~~ん、明日香ちゃんに食べっぷりは言わせない!!(●^o^●)
超人ハルク・・・・知ってるわよっ!!!!

ビーフジャーキーって国内に持ち込めないのね
知らずに空港で買っちゃったんだけど
気付いて、飛行機の中で食べちゃったわ(^_^)v
Commented by fran at 2010-05-08 16:41 x
あ! そうだったんだ!!

annさんだから、きっと懐かしいのかと思ったのよ(●^o^●)
船の中にいるみたいですごく良かったよ♪

何よりロブスターがでっかいの!
美味しかった~今度行ったらannさんも是非行って見て(^^♪
Commented by akageno-ann at 2010-05-09 06:12
爆笑!↑ 超人ハルク・・うん・・わかった!
わたしたちその友人なのね・・光栄です!
飛行機で食べちゃった・・・これまたすご!
ファスナー壊れてた・・もう朝から楽しいです!
Commented by fran at 2010-05-09 18:26 x
annさん、今度はウエストがゴムのパンツにするわ私。

以前、お友達からいただいたアメリカのお土産ってチョコレートか
ビーフジャーキーだったし

大昔、アンカレッジでステーキ肉を買ってきた記憶があったの。
あの牛肉騒ぎも終わったと思ってたし、ビーフジャーキーだから
問題ないと思ったんだけどね(笑)

日本で没収されちゃうのも悔しいから食べちゃったのよ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< I LOVE..New Yor... 二期倶楽部  ラスト >>