ホームページ にもぜひ来てください!

お菓子と、メインクーンのアレックス&バロンと、京都の料亭と割烹についてつれづれなるままに書き綴ったブログです
by fran
Copyright (C) 2012 Manekineko All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
森由佳
by 高幡不動尊 at 04:13
高幡不動尊
by 飯尾尊雄 at 04:13
お久しぶり!! mari..
by franandtuto at 23:03
フランさん、こんにちは&..
by mari mari at 11:45
Commented by..
by franandtuto at 23:00
ちょうど日本へ夏に帰った..
by 明日香 at 10:38
わあーーーいいなあ。京都..
by morinokochaorin at 18:46
annさん 私、山椒の木..
by franandtuto at 20:18
岳ちゃんのお父さん じゃ..
by franandtuto at 20:09
franちゃん ありがと..
by akageno-ann at 19:39
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
marimariちゃんの作品展
昨日は24日から横浜高島屋6F ローズガーデンで開催されている横浜山手にあるhandmade&select mama*s BEAT"さん主宰の「アトリエからの風」に、トピアリー作家のmarimariちゃんの作品が出展されると聞いて週末を待って行ってきました001.gif
marimariちゃんの作品展_d0150287_12593092.jpg
marimariちゃんのお人柄そのままの、パステルカラーの優しいほんわか作品 
こんなに沢山marimariちゃんのトピアリーを見たのは初めてです053.gif
marimariちゃんの作品展_d0150287_130578.jpg
marimariちゃんの作品展_d0150287_1331279.jpg
marimariちゃんの作品展_d0150287_1332591.jpg
marimariちゃんの作品展_d0150287_134316.jpg
tutoの同僚の出産のお祝いに可愛いワン仔がソファーで寝ているのを譲っていただきました016.gif
marimariちゃんの作品展_d0150287_13458100.jpg
「アトリエからの風」は30日(火) 最終日は5時まで開催されています。 
marimariちゃんご本人もいらっしゃいますので直接のオーダーも可能です060.gif


そう言えば、余談ですがmarimariちゃんのブログを訪問すると開かないばかりか、急に画面が真っ暗になる
、画面が暗くなって固まるとか、
珍現象が多発していると訪問された方から知らせていただき ”私はウイルスかぁ~!"と泣いていました(笑)

原因や解決法をご存知の方いらっしゃいましたらmarimariちゃんに教えてあげて下さい!
ご当人は全く見当がつかないのだそうです!
marimariちゃんの作品展_d0150287_135725.jpg


私たちが広い横浜高島屋の中を迷いながら「アトリエからの風」にたどり着いたとき
ちょうどmarimariちゃんの休憩時間で、ちょっと店内を見ながら待たせていただくことにしたのですが・・・・
待つと言っても30分程度なのですが
ついつい探して行ってしまったんですね~大阪のセントレジスですっかり気に入ってしまったネスプレッソ(Nespresso)カフェに006.gif
カウンターで香り高いエスプレッソと熱く泡立てたミルクのカプチーノと二杯も試飲させていただき・・・・・
遂に! 大きな荷物になってしまいましたが配送が待てない私たちは横浜から持ち帰ることに003.gif

でも一番気に入ったのは味はもちろんですが、早さと手入れの扱いの簡単なことです。 
インスタントコーヒーを煎れるより早く、お湯を沸かす手間も豆の始末もない(笑)
コーヒー豆を買ってくることもなく、カプセル一個で素早く美味しい一杯はとても魅力的で、毎日便利に使えると思いました
marimariちゃんの作品展_d0150287_13332144.jpg
marimariちゃんの作品展_d0150287_13343240.jpg
ネスプレッソマシンと一緒にミルクを泡立てるエアロチーノも入手しておうちでカプチーノも060.gif
marimariちゃんの作品展_d0150287_13372744.jpg
やってみます041.gif
marimariちゃんの作品展_d0150287_13393732.jpg
marimariちゃんの作品展_d0150287_134024100.jpg
marimariちゃんの作品展_d0150287_13412242.jpg
うふふ・・・・出来ました053.gif
marimariちゃんの作品展_d0150287_13421232.jpg
いつかバリスタのようにデザインカプチーノ を作ってみたいです003.gif上手に作れるようになったら遊びに来てくださいね024.gif
marimariちゃんの作品展_d0150287_13542236.jpg



by franandtuto | 2011-08-28 13:54 | お友達 | Comments(40)
Commented by cooking2009 at 2011-08-28 14:16
franさん、こんにちは♪

marimariさんのトピアリー、とっても可愛いですね^^
トピアリーだけじゃなく、アレンジメントもとっても素敵で!
うっすら見える値段も、良心的~♪

そしてネスプレッソ!やはりお持ち帰りになりましたか。(笑)
このコーヒーが入ったカプセルが、ずらっと並んでいるのも綺麗なんですよねぇ♪
我が家も、夫がコーヒー好きなんで、いつか欲しい~~!^^
あと、ネスプレッソカフェの店員さんって美男美女さんばかりですよね~。
前に銀座のネスプレッソカフェに行った時、ルパン三世(アニメ)のルパンに似た人が接客されていました。^^
日本人離れしていて、かっこよかったです。(笑)
Commented at 2011-08-28 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わか at 2011-08-28 16:14 x
あ~っ、ネスプレッソお持ち帰り?! 重かったでしょう。でも、早くお家で美味しいコーヒー飲みたいものね。ミルク泡立てるのも一緒に連れ帰ったんですね。ふわふわの出来栄えを見ちゃうと俄然欲しくなっちゃう^^。バリスタのようにかっちょよく描けるのもすぐだね~。一日に一杯の為にだけ買っちゃおうかな~。(朝昼晩煎茶オンリー)marimariちゃんの作品素敵!優しい色使いでいいなぁ。火曜日までだね。近いからのぞいてこようかな。
Commented at 2011-08-28 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fran at 2011-08-28 19:26 x
こんばんわ~! cookingちゃん(^^♪

marimariちゃんのトピアリーは本当にお人柄そのままの優しくて
フワフワした甘~い作品ですよ!
可愛いでしょう(●^o^●)

うふふ・・・・・セントレジスの記事でcookingちゃんが予想していた通りになってしまいました(爆)

簡単で後片付けや準備がかんたんで、美味しいコーヒーが飲めるのが
やっぱり購入した決め手ですね♪

早い簡単=不味いの図式が 美味しいになるのだから(笑)
昨日持ち帰ってから、もう何度もホットやアイスで・・・・(^^♪

息子も美味しさにびっくりしていました~
これは夢のような機械かもぉ(●^o^●)

ホテルで使ってこれは便利と思ったけど。我が家のも13センチの幅だから
ダイニングテーブルにもすっきり置けてこれは使えそう♪

cooking家にも是非~(笑)
Commented by fran at 2011-08-28 19:51 x
Commented at 2011-08-28 15:25の鍵コメちゃんへ

今夜は台風? 地震はどうだったの?
そちらは揺れなかった?

ネスプレッソはそちらからの輸入だと思うよ~
デパートのカフェで試飲させてもらったことはあったけど
使ってみるまで買おうとは思わなかったの

ただカプセルの色が綺麗だなぁと(^^♪

これがセントレジスで使ってみたら、準備や後片付けが簡単で
これしかないと思ってしまった~(^^ゞ

鍵コメちゃんの台所にも是非!
Commented by starofay at 2011-08-28 19:51
そうそう、私もmarimariちゃんのブログを開くと、コンピューターシャットダウンになってしまうようになった一人なんです。
でも、こうやってちゃんと展覧会のようなことも高島屋でやれるなんて頑張ってるようで安心しました。
ネスプレッッソオーストラリアでもシティーの真ん中の一番大きいショッピングモールに大きな店舗構えてますよ。
インスタントコーヒーよりも速いのはすごいですね!
Commented by fran at 2011-08-28 19:58 x
うん、重かったよ~わかちゃん(^^ゞ

でも配送してもらうと、我が家は平日はほぼ受け取れないから
一週間待つことになってしまうので・・・・・(笑)

欲しい時が使いたいときだからね(●^o^●)
ミルクのフワフワは感激しました~牛乳って甘いんだと知りましたよ~

ふふ・・・・そうか~わかちゃんは煎茶なのね!

でも、我が家もそうしょっちゅうコーヒーを飲んでいるわけじゃないの
だから豆を買って来ても捨ててしまう方が多いくらいなんだよね。

このコーヒーのカプセルは一杯ずつだし、常温で6ヶ月だから
うちのような家庭には返ってお得なのかも・・・・・

だって濾紙もいらないし、水さえセットしておけばボタンを押すだけで
出来て、後は使い終わったカプセルを捨てるだけなんだもん(笑)

横浜高島屋は近い? それは是非時間があったら寄ってみてください!
Commented by fran at 2011-08-28 20:09 x
Commented at 2011-08-28 19:22の鍵コメちゃんへ

鋭い! バレバレだねぇ~(爆)
そうよ~tutoの楽しい玩具かも(●^o^●)

横浜から持ち帰らなくたって地元でも買えるんだけど
つい買ってしまいました(爆)

アートは是非やってみたいけど、これが難しいのよ
ぐるぐるだって出来ない!

どうやったらあんなに可愛いのが出来るのか・・・・
そう言えば、ポールボキューズで最後のコーヒーの時
ハートにしようと思ったんですけど失敗していまいました~
なんて持って来てくださったのを思い出して・・・・(^^♪

ここは頑張ってもらいましょう・・・・tutoに^m^
Commented by fran at 2011-08-28 20:15 x
かおりちゃん、ネスプレッソはそちらの物だものね~
日本ではここ最近のような気がするな・・・・・最近と言ってもさだかじゃないけど
私が存在を知ったのは5年位前かな~

最初デモンストレーションに通りかかって、綺麗だなぁと・・・(笑)
実際に使って見るまでは買う気はなかったけど
今回の旅行でホテルのお部屋に設置されているのを使って
すっかり欲しくなってしまいました(爆)

一杯だけ飲みたい時の方が多いから
我が家には便利ですよ(●^o^●)

ああ~やっぱりかおりちゃんもそうなんだ。
marimariちゃんのブログね~どうしてなんだろうね?
原因が解らないってmarimariちゃんも困ってたよ。
Commented by marimari at 2011-08-29 00:18 x
franさ~~ん、もう何度も何度も
上がったり下がったりしながら
拝見しましたぁぁ^^
びっくり嬉しすぎで泣けるぅぅ~~
なんだか作品が豪華に美しく見えて贅沢すぎだぁ
お二人ともお疲れでしょうに
早速こんなに素敵にご紹介してくださり 
ほんとになんてなんて お優しいのぉ~ 涙

はやくまたお会いして、ゆっくりお礼とおしゃべりしたいなぁ

デパートって音楽で社員さんに合図があって
雨のお知らせの音で 雨の袋にお入れする合図だったり
整理ホコリチェックや、他いろいろ教えていただきました^^
そうだ。フランさん包装がお得意なんですね~~
もう私苦手の苦手でラッピングも夜に練習してるんですぅ
お客様をお待たせしちゃって焦ってしまいます^^;
ひぃやぁ今思うとシールの向きも逆だったような・・・滝汗
tutoさんのお知り合いにご無礼がないように
franさんチェックお願い致します。^^;
最終日も 楽しみながら接客頑張ってきますねぇ~
感謝感激☆^^☆
Commented by モニ at 2011-08-29 00:29 x
これ買ったのねー。家電売り場で実践やっていると
いつも人だかりしている注目の商品だよねー
待ちきれなくて持ってかえったところが、Franちゃんらしい(笑)
Commented by akageno-ann at 2011-08-29 00:37
最初のお写真の色合いが私も好きで・・あとから配送でお願いしちゃいました・・いい写真に本と感動・・どの作品もその良さがあらわれてますね!
marimariちゃん・・お二人の登場をどんなにか喜ばれたことでしょう・・昨年今頃・・横浜でお会いしましたようね・・あれから1年なんて信じられない早さ・・
皆さんの進化にも敬服・・
ネスプレッソ・・私もすご~~くほしいんですよ・・この色いいですね・・出会いですね・・
Commented by panipopo at 2011-08-29 06:27 x
marimariさんの人柄がバッチリ出ている作品展!
私もショップの店頭に飾っているの。
雰囲気が優しくて彼女を思い出させる作品は、きっとtutoさんの同僚の方の良い出産祝いプレゼントになるね~

ネスプレッソマシーン、この写真見たら欲しくなるね!
だって、本当にステキな写真だもの。
すご~く美味しそう。
tutoさん、週末バリスタになる?
Commented by chanmie526 at 2011-08-29 08:13
marimariちゃん本人からお二人がいらしてくれた感動を
お知らせしていただいていました(*^_^*)
その優しさをすごく喜んでくれていましたよ!!
作品も こうして綺麗に撮影してもらうと ホントいい記念ですよね?

ネスプレッソマシンは きっとお買い求めされるだろうな~~って
思っていました(笑)
ホントに美味しいですものね!スタイリッシュで
インテリアにもなるほどだから まねきねこ家にジャストフィットするんじゃないかな?
marimari作品と共にいいお買い物をされましたね(^_-)-☆
Commented by Josh&Kai'sMum at 2011-08-29 12:17 x
ステキですねぇ~~~
特にブルーの色がステキっ!!
自分用に欲しくなっちゃいます。
我が家には似合いそうもないけど(^^;

ネスプレッソマシーンって、そんなに楽しいものなんですネ(クスリ)
見るからに重そうだけどぉ(笑)
Commented by ママン at 2011-08-29 14:04 x
ネスプレっそ簡単でよさそうですね。↓セントレジスのバーに行ったのね?ショーグンマリーはゆずの味かしら?素敵なホテル!うらやましいです。
Commented by fran at 2011-08-29 23:27 x
marimariちゃん、後一日だね!お疲れさま!!

marimariちゃんの作品がいっぱい並んでいるのを見て
とっても嬉しかったよ(^^♪
包装が得意って、包装だよ! 間違えてない?
ラッピングじゃないの(爆)
同じじゃないのよ、包装とラッピングは(^^ゞ
四角い箱を包装紙で包んでテープで止めるのが得意なの~(^^ゞ

あの可愛いワンちゃんがソファに座ってるのに一目惚れ♪
きっと喜んでくださると思うの~

いよいよ明日が最終日だもんね~頑張って!
終わったらバタンキューかなぁ(笑)
でもきっと達成感に満ちた疲れなんだろうね(●^o^●)




Commented by fran at 2011-08-29 23:31 x
あい、買ってしまいましたよ~モニちゃん(笑)

地元にも売ってるのに、わざわざ横浜から抱えて帰るなんて
私も異常だわ(爆)
配送してもらうと我が家の場合日中はいないから
週末になってしまうの

帰ってすぐに遊びたかったのよ(^^ゞ
あのね、朝一杯だけ入れられて、洗い物がカップだけって
やっぱり便利(^_^)v
Commented by fran at 2011-08-29 23:38 x
ホントだ! 去年横浜で・・・・・お腹がはちきれそうになるまで食べたね~

あれからもう一年なんだ・・・・・早いね・・・・
またどこかでご飯をいただきたいですね~アントワネットでもいいよ(^_^)v

ネスプレッソ便利よ~annちゃん。
私はコーヒー豆を買っても最後まで使わないうちに不味くなって
捨てることが多かったし
一杯、それも早く煎れられるというのは一番だった!
それと洗い物が少ないのも(^^ゞ

幅が13センチだから小さいのよ。
テーブルの上に置いてカップをのせてボタンを押すと出来る♪
パソコンや本を読みながら、立たなくてもコーヒーが飲めるのは最高です~(^^♪
Commented by fran at 2011-08-29 23:43 x
>週末バリスタ! なれるかな? パニちゃん(●^o^●)
マシンだけでいいと思っていたけど

やっぱりミルクのフワフワをやって見たくて(笑)
あれはどうやって模様をつくるのかな?
箸か爪楊枝かな?

渦巻きすら難しいんですけど~~~(>_<)

marimariちゃんらしいでしょう(^^♪
実際はそうじゃないんだけど、私のmarimariちゃんのイメージは
パステルカラーだから やっぱりふんわり優しいよね。
Commented by fran at 2011-08-29 23:56 x
ミンミンちゃん、毎日お疲れ様!!

大丈夫? あんまり無理しないでね!!

marimariちゃんの作品はかわいらしくて、私たちも楽しく選ばせてもらったの♪
やっぱりカメラを持って行かなきゃね~tutoが(●^o^●)
初出展だもん(^_^)v

ミンミンちゃん、ネスプレッソはコーヒーだけど
エアロチーノでミルクを泡立てて、ミルクティーの上にフンワリとか
逆に濃い目のストレートティーとあわせてとか・・・・どうなんでしょうか?


Commented by fran at 2011-08-30 00:02 x
笑いましたね、Mumちゃん^^;

そうですよ~楽しいんですっ!!
だってお湯も、豆も用意せずに、ボタンを押せばエスプレッソなんだよ!

立たなくていいのがとにかくお気に入り(^_^)v

トピアリー、ステキでしょう~♪
世の中には器用な人がいるのよね~・・・私は絶対に無理だわ~

毎日生花を飾れるお家ならいいんだけど、我が家はそうはいかないので
お部屋にトピアリーがあるとホッとするよ(^^♪
Commented by fran at 2011-08-30 00:06 x
ママンちゃん、お帰り~~!!!

>うらやましいです。・・・・なにを仰っているんですか!!
ママンちゃんが・・・・・

ショーグンマリーはゆずの味・・・・なの?
トマトと柚子?・・・・・それは飲まなかったよ^^;

セントレジスは、落ち着いていいホテルでした♪
また泊りたいです(笑)
Commented by panipopo at 2011-08-31 00:23 x
tutoさんだったら、1度何かに興味を示したら極めてくれそう~!
模様はどうやって作るのか、私も分からないよ^^;
きっと楊枝やナイフの先で描くのかな?
Commented by marimari at 2011-08-31 00:55 x
franさ~~ん!
無事に終わり、またお二人が来て下さった日のことも
思い出しています^^
まだまだ人気作家とはいかず、売れ残った作品もありますが
いろんな年代のお客様に よいご感想をいただき
お客様とお話しする時間は 幸せでした。
作品を手にされたお客様の笑顔を忘れず
そして 忙しい中駆け付けてくださった優しい心も忘れずにいますねッ
いろいろと勉強になり、有難い経験をさせてもらったと思います。

来月9月、10月は別の場所でのイベントが決まっているので
マイペースで 時間をみつけてまた頑張ります。
 
お名前よばせてもらってま~~す^^♪コメ欄久々オープン~
久々で 気が付かれないかも (笑)
Commented by nana at 2011-08-31 05:57 x
marimariさん才能のある方だなぁって以前拝見したとき思ったのですが、やっぱり色遣いも素敵! 素敵な出産祝いをGETできましたね。
 ネスプレッソ!!! ミルクも美味しそ~! 
うちはデロンギのエスプレッソマシーンを数カ月前に買ってしまったの。
ネスプレッソと悩んだんですけれど、価格で(安くて)デロンギに(笑!)
ラテアートってyoutubeで検索すると、これまたはまりますよ!ぜひ、これはtutoさんにやってもらいたい!!! インディアンの絵がかっこいいのでぜひ!
Commented by fran at 2011-08-31 23:55 x
ねぇ~パニちゃんどうやって描くだろう?

グルグルの渦巻きだって出来ないんですけど~~~(汗)
ええ~~パニちゃんもわからないのぉ~

だってケーキにあんなに綺麗な模様をつけられるんだもん
絶対にパニちゃんに聞けばわかると思ってたんだよ~~~~~~

tutoはつい(ついでもないか(笑)) ちょっと前までコーヒーが飲めない
お子ちゃまだったんだよ(爆)

確か、勤めるまでは飲めなかったはず^m^
人間変わるものだけど、きっとコーヒーの美味しさ半分
ネスプレッソそのものに興味半分だろうな・・・・・分解されないように
気をつけなきゃ^^;
Commented by fran at 2011-09-01 00:02 x
marimariちゃん、お疲れさま~!!

大盛況でおめでとう!! ホントに良かった(●^o^●)
そんな、全部売れちゃったらこまるでしょ!売り場が空になったら!!

細かい、神経を使う作業をしてお店に並んで好評なのももちろん
嬉しいけれど

直接手渡して笑顔に接したり、見てくださったお客様の反応を
肌で感じられたのはいい経験だったよね。

こういう色を好む人が多いとか作る側にとっても、参考になることが
多かったのでは?

ふふふ~~鍵コメオープン?
もうこれからはずっとあけといて!!(●^o^●)

Commented by fran at 2011-09-01 00:02 x
nanaちゃん、こんばんわ!! (●^o^●)

marimariちゃんの作品、ステキでしょう~仰る通り色使いが
marimariちゃんらしいの♪

えへ・・・ミーハーなので買ってしまいましたよネスプレッソ(笑)
nanaちゃんも買ったんだ!

デロンギから出てるのは知らなかった(^^ゞ
そうなの? そんな動画もあるんだ!

早速見せなきゃ(笑)
nanaちゃんはもうやってみた?・・・インディアン・・・・それって
超上級者向けなのでは?  うちはグルグルさえも出来ないんだよ!
Commented at 2011-09-01 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimari at 2011-09-01 01:22 x
皆さんのコメントも有難く読ませてもらいましたぁ~
あぁまた泣きそうなので、失礼しましょッ^^
綺麗に撮影してくださった作品も 有難いお言葉にも胸いっぱいです^^
有難うございます。

今週は、台風でお天気が心配
通勤、くれぐれも気をつけてくださいねぇ~。
Commented by akageno-ann at 2011-09-01 15:31
ますます・・買う気になってきたわ・・
詳細をありがとう・・バリスタ・・
友人も最高と言ってるし・・またコーヒー
飲みすぎちゃうかな?
Commented by fran at 2011-09-02 00:20 x
Commented at 2011-09-01 00:11の鍵コメちゃんへ

今日は大雨だと思いこんで、しっかり雨支度で出勤したら
雨降らず・・・・・また恥かしい長靴でした(●^o^●)

本当にびっくりしたよ~~!!
ありがとう!!

Commented by fran at 2011-09-02 00:23 x
今日は降らなかったけれど、どっちにむかうのでしょうね~
明日は雨かな?やっぱり・・・・

土曜日は晴れなくてもいいから、せめて降らないで欲しいです(^^ゞ

読んでくださったの?ありがとう!
ゆっくり休んで、また素晴らしい作品を楽しみにしてますね(^^♪

こちらこそ! ありがとうmarimariちゃん!
Commented by fran at 2011-09-02 00:28 x
annちゃん是非是非!!

一緒にバリスタごっごしましょうよ~(爆)
あのね、今まで私はコーヒーメーカーももってないので
普通にペーパーを使っていれてたの

でもそう毎日何杯も飲むわけじゃないから
挽いて買ってきたコーヒー豆も不味くなってしまって使い切ったことが
無かったのよ。

annちゃんもそうだと思うけど、一杯だけでいい時が多くない?
一杯を最高に美味しく飲めて、手軽で後片付けも無しって
最高だよ(^^♪

うちはブルーだけどannちゃんは何色を選ぶのかな~♪
Commented by 明日香 at 2011-09-03 12:53 x
こちらのたぬきねことまねきねこのブログを見て、とうとう私も エスプレッソ飲まない人が マシン買ってしまいました。これから飲みます、毎日 ちょっとづつ(笑)。。。って さっきたぬきねこのコメ欄に書きましたが、コーヒーにはミルク入れない派なのに、ミルクの泡だてるマシーンまで欲しくなってます(爆)(爆)・・・まねきねことたぬきねこの情報 恐るべし!!!!>私のはシルバーと黒!!!!
Commented by ママン at 2011-09-06 10:34 x
これから記事アップするのでお名前呼ばせてもらいますね。
Commented by fran at 2011-09-07 00:05 x
うふふ明日香ちゃんも遂に!^m^

美味しいし簡単で手も汚れないから、明日香ちゃんのように忙しい人には
とても便利だと思うよ!

試飲した? 美味しかったでしょう♪
うむうむ^m^  ミルクのね~いいよ~どう?ご一緒しません?(●^o^●)
Commented by fran at 2011-09-07 00:05 x
ありがとうママンちゃん!

私も合わせてセントレジスをアップしましたよ(●^o^●)
名前
URL
削除用パスワード
<< 祇園 にしむら The St. Regis O... >>