ホームページ にもぜひ来てください!

お菓子と、メインクーンのアレックス&バロンと、京都の料亭と割烹についてつれづれなるままに書き綴ったブログです
by fran
Copyright (C) 2012 Manekineko All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
森由佳
by 高幡不動尊 at 04:13
高幡不動尊
by 飯尾尊雄 at 04:13
お久しぶり!! mari..
by franandtuto at 23:03
フランさん、こんにちは&..
by mari mari at 11:45
Commented by..
by franandtuto at 23:00
ちょうど日本へ夏に帰った..
by 明日香 at 10:38
わあーーーいいなあ。京都..
by morinokochaorin at 18:46
annさん 私、山椒の木..
by franandtuto at 20:18
岳ちゃんのお父さん じゃ..
by franandtuto at 20:09
franちゃん ありがと..
by akageno-ann at 19:39
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フロレスタ(floresta) どうぶつドーナツ
フロレスタ(floresta) どうぶつドーナツ_d0150287_19344840.jpg

フロレスタ(floresta) どうぶつドーナツです060.gif
買って来たのは ”みけ” ”茶柴” ”トラ” と限定品2種です。
フロレスタ(floresta) どうぶつドーナツ_d0150287_19441786.jpg
フロレスタ(floresta) どうぶつドーナツ_d0150287_20433377.jpg
左手前が”みけ” 肉球まで!!041.gif
フロレスタ(floresta) どうぶつドーナツ_d0150287_19451560.jpg
そのおとなりの黄色は”トラ”
フロレスタ(floresta) どうぶつドーナツ_d0150287_19465342.jpg
 後列真ん中が”くま”カフェオレ味のチョコレートでコーティングされています。
フロレスタ(floresta) どうぶつドーナツ_d0150287_203814.jpg
フロレスタ(floresta) どうぶつドーナツ_d0150287_20393535.jpg

次は限定品2種です。 浮き輪のようですね003.gifカエル
フロレスタ(floresta) どうぶつドーナツ_d0150287_20413825.jpg
ヒヨコ
フロレスタ(floresta) どうぶつドーナツ_d0150287_20421341.jpg
見た目が可愛いだけでなく美味しかったです024.gif
フロレスタ(floresta) どうぶつドーナツ_d0150287_20443353.jpg
フロレスタ(floresta) どうぶつドーナツ_d0150287_20444996.jpg

by franandtuto | 2014-07-12 20:46 | お菓子 | Comments(14)
Commented by starofay at 2014-07-13 11:34
なんて可愛いドーナツでしょう!
アイシングもただ甘いだけじゃなくて美味しそうに見えます。
こういう可愛いキャラクターのお菓子を作らせるなら、やっぱり日本が一番上手そう。
ミニチュアの椅子やら籠も可愛いですね。
Commented by ママン at 2014-07-13 12:43 x
食べるのが惜しくなってしまいそう。
悩むけどひよこがいいかな~!
セットもすてき!tutoさんの合成?
Commented by わか at 2014-07-13 17:16 x
かわいい!
あんまりかわいいので・・食べるの一瞬躊躇しちゃうけど・・食べる^^。
肉球がなんとも幸せな気分になります。
Commented by Mumちゃん at 2014-07-14 21:17 x
あ!リラックマ~~~
見ているだけで、めちゃくちゃ和みますねぇ(萌)
食べるのがかわいそうな気がするくらいかわいい!!
でも、食べますけどね(笑)
Commented by Mumちゃん at 2014-07-14 21:19 x
お取り寄せ、ドーナツはなかったぁ~~~(そりゃそうか)
ザンネン(><)
Commented by sorade-su at 2014-07-15 12:11
可愛らしいドーナツですねー!
それにとっても美味しそう!
でも、食べちゃうのがもったいないですね^^
ずっと眺めていたいです(*^m^*)
Commented by ミュウポッポ at 2014-07-15 17:26 x
可愛い~❤❤!!こうなるとどこから食べていいやら!私だったら可愛くて食べれな~い!なんて言って気が付くと完食!ってなりそうですね!!美味しそうです!!
Commented by fran at 2014-07-16 01:30 x
ミニチュアの椅子や籠やマカロンタワーはね、百均で買ってきましたよ!
可愛いでしょう^^

上掛けはチョコレートで、同じもので顔を描いています。
かおりちゃんも何かやってみて!! きっとせーちゃんが喜ぶよ(^^)
Commented by fran at 2014-07-16 01:35 x
そうそう!! ママンちゃんtutoお得意の合成です(笑)

ヒヨコは浮き輪の上にチョコンとのってて可愛いの
私が一番最初に口に入れました^^;

息子がね、動物の形をした食べ物は絶対に食べないの
私がヒヨコを食べたら残りは浮き輪だからそれをね^^
 
Commented by fran at 2014-07-16 01:39 x
わかちゃん、肉球がね~私もジッと見惚れてしまいました。
みけっていうのよ(^^)

上掛けはチョコだけど、中にドーナツは流行りのふわふわでなく
クラッシックなドーナツですよ。
知らないで口にすると一口目でびっくりするのよ^^

お店で見かけて通り過ぎたんだけどやっぱり戻っちゃった(笑)
Commented by fran at 2014-07-16 01:47 x
可愛いでしょう~食べるのかわいそうな気もするのかと思ったけれど
これは、何というのか・・・・食べ物だなぁと抵抗が無かったです(^^)

こんな可愛いのは、トトロのシュークリーム以来ですよ~
息子が動物の形のお菓子、チョコレートとか食べないので
あまり買ってこないのだけどこれは可愛くて!

Commented by fran at 2014-07-16 01:48 x
もう一店のお店はお取り寄せ大丈夫なはずです!
http://ikumimama.com/
Commented by fran at 2014-07-16 01:52 x
soraさん、最初はそう思ったのだけれど・・・・・
写真を撮り終わったら、もうtutoが口に入れていましたよ(笑)

自分でも楽しいけれど、お土産にもよさそうですよね!
味は懐かしい昔からのドーナツですよ^^

Commented by fran at 2014-07-16 02:02 x
ミュウポッポさん、やっぱり可愛いと素通りできないです(笑)
ケースの中の動物が笑っているでしょう~

このお店、鎌倉にもあるようですよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< ホテルオークラ東京 (虎ノ門... ピエール・ガニェール (PIE... >>