ホームページ にもぜひ来てください!

お菓子と、メインクーンのアレックス&バロンと、京都の料亭と割烹についてつれづれなるままに書き綴ったブログです
by fran
Copyright (C) 2012 Manekineko All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
森由佳
by 高幡不動尊 at 04:13
高幡不動尊
by 飯尾尊雄 at 04:13
お久しぶり!! mari..
by franandtuto at 23:03
フランさん、こんにちは&..
by mari mari at 11:45
Commented by..
by franandtuto at 23:00
ちょうど日本へ夏に帰った..
by 明日香 at 10:38
わあーーーいいなあ。京都..
by morinokochaorin at 18:46
annさん 私、山椒の木..
by franandtuto at 20:18
岳ちゃんのお父さん じゃ..
by franandtuto at 20:09
franちゃん ありがと..
by akageno-ann at 19:39
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寝姿
昨日は時々、雨が降ったり止んだり・・・こんな日我が家のニャンズはよく寝ます。
 ♪ねこはコタツで丸くなる~♪ うちのネコは丸くなりません(もしかして、なれない?)001.gif 
寝姿にも個性がありますね~性格なんでしょうか?

 これが、アレックスです。 アレックスは主に手が上がった、こんなスタイルです。 
寝姿_d0150287_9433396.jpg
アップ。    スーパーマンになった夢を見ているのかな?           
寝姿_d0150287_9493625.jpg寝姿_d0150287_9494946.jpg
こんな時も・・・・・・。 アレックスは細長~くなって寝るのが得意
・・・・?得意なんて変ですね012.gif。クセかな?001.gif   
寝姿_d0150287_9564012.jpg
そして、バロン。     バロン!口が開いてるよ!
寝姿_d0150287_9535699.jpg
片足が上がっています。                          あ!気配を感じた? 寝ぼけまなこ
寝姿_d0150287_9545791.jpg寝姿_d0150287_9551335.jpg
こんな姿も・・・↓  見かけによらず、アレックスのダイナミックな寝姿に対して
バロンは夢見る乙女スタイル037.gif両手を見てください006.gif
 ああ、神様。バロンは今日悪い子でした。アレックスのご飯を・・・横取りしてしまいました・・・・ アーメン・・。↓寝姿_d0150287_9595285.jpg寝姿_d0150287_100652.jpg
どこででも、寝ます。 003.gif落ちそうだけど、落ちない
寝姿_d0150287_1014056.jpg
それにしても、ネコは本当によく寝ますよね!時々、私もネコになりたいと思うことがあります、うらやまし!!

我が家は平日の日中はアレックスとバロンにお留守番をしてもらうので、何をしているのか何処からでも
2ニャンの姿が見られるよう、リビングに3台ライブカメラを設置してあります。
でも、起きて、動いているのを数回しか見たことがありません。
いつも爆睡しています。・・・・・でも、不思議と、フードは無くなっています003.gif
by franandtuto | 2008-05-18 10:27 | ニャンズ | Comments(2)
Commented by ぱにぽぽ at 2008-05-18 23:51 x
2匹の寝姿を堪能させてもらいました~!
もう安心感だけで、ゆったりと寝ているって感じね☆
バロンちゃん、ごはんを横取りするぐらいだからアレックスちゃんよりもサイズが大きく見えるのは、たくさんの毛のせい???^-^;
Commented by fran at 2008-05-19 00:34 x
ぱにぽぽさん。もう体調は??
無理しないで、ゆっくり休んでね!

ホントに! 思いっきり寝てるてしょう?
バロンはアレックスの約だけど、倍近くあるの(@_@)よね~。

アレックスは6、5㌔くらいかなぁ。
バロンは・・・11㌔くらいなの。今ダイエット中!

体重じゃなくって、本当に大きいの。
体を伸ばすと1m近くあるの。ダイニングテーブルの上を覗いたり、流し台の中を覗いたりするのよ(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 西湖 クリスピー・クリーム・ドーナツ >>