ホームページ にもぜひ来てください!

お菓子と、メインクーンのアレックス&バロンと、京都の料亭と割烹についてつれづれなるままに書き綴ったブログです
by fran
Copyright (C) 2012 Manekineko All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
森由佳
by 高幡不動尊 at 04:13
高幡不動尊
by 飯尾尊雄 at 04:13
お久しぶり!! mari..
by franandtuto at 23:03
フランさん、こんにちは&..
by mari mari at 11:45
Commented by..
by franandtuto at 23:00
ちょうど日本へ夏に帰った..
by 明日香 at 10:38
わあーーーいいなあ。京都..
by morinokochaorin at 18:46
annさん 私、山椒の木..
by franandtuto at 20:18
岳ちゃんのお父さん じゃ..
by franandtuto at 20:09
franちゃん ありがと..
by akageno-ann at 19:39
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年も一年 ありがとうございました。
2011年もいよいよ大晦日。 15時間を残すのみとなりました。

本年も私たちの「まねきねこ」をご訪問くださいましてありがとうございました。
ご訪問くださった皆様、コメントを残してくださった皆様に心から感謝を申し上げます。
今年も一年 ありがとうございました。_d0150287_1048064.jpg



新しい年が皆さまの最良の一年でありますようお祈りいたします。

一年間本当にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

                                    fran & tuto
by franandtuto | 2011-12-31 09:50 | その他 | Comments(20)
Commented by morinokochaorin at 2011-12-31 10:59
今年もお世話になりました。東京は・・・はやくて3月。もしくはそれ以降になりそうです・・・どうぞ良いお年をお迎え下さい
Commented by nokko2010 at 2011-12-31 11:18
franさん、こんにちは☆
こちらこそ、今年はあたたかいコメント、
ありがとうございました^^ 
来年もどうぞよろしくお願いします♪
写真の合成はtutoさんですかー???すごい!

それでは、よいお年をお過ごしください^^
Commented at 2011-12-31 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わか at 2011-12-31 13:47 x
楽しい一年だったね~。どうもありがとう。来年もどうぞよろしくお願いします。時々ヌケサクになっちゃうけど多めに見てやってください^^。心豊かな一年になりますように・・。
Commented by 明日香 at 2011-12-31 14:03 x
ふらんさん、2011年は色々とお世話になりました。ありがとうございました!2012年もどうぞよろしくお願いします!
また美味しいものを食べに日本に行った時はよろしくお願いします。胃袋きたえて出かけます!
Commented by akageno-ann at 2011-12-31 14:15
ふらんさん・・今年も大変お世話になりました。
↓の記事のパン・・焼き色がいいですね~~

京都のお話も楽しみに読ませていただきます。
またどこか美味しい場所でご一緒できますように
来年もよろしくお願いします。
Commented by snowdropcafe at 2011-12-31 15:23
いつもfranさんの豪華で美しい画像の記事に疑似体験させて頂きながらうっとり拝見していました。

↓のパン屋さん、うちの事務所のすぐ近くなので、今度行ってみようと思います。凄く可愛いですね。

来年も京都の話やレストランレポ、楽しみにしています。あと、franさんのHPも大好きです。こだわりの調理器具や素材、そして盛り付けてある器の美しさ、参考になること満載です。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by cooking2009 at 2011-12-31 16:50
franさん、こんばんは♪

いよいよ今日は大みそか!
2011年はいろいろたくさんなことがありすぎる年でしたが、
それも今日で終わり・・・。

今年はブログで仲良くして下さりありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します。^^
良いお年を♪
Commented by nanako-729 at 2011-12-31 17:41
franちゃん、こんばんは!
いつも仲良くして頂いてありがとうございます!
来年もfranちゃんとtutoさんの京都&スイーツを楽しみにしています♪
私は明日から京都です!
きっと人が多くて初詣はムリだわ~~♪(〃^-^)/

来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~~!
Commented by Josh&Kai'sMum at 2011-12-31 21:52 x
今年もこちらでは、ため息まじりに色々勉強させていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。

年末の京都記事も楽しみにしていますネ

どうぞ、よいお年をお迎えください!!
Commented by fran at 2011-12-31 23:18 x
こちらこそ!

森の子ちゃん今年も一年ありがとう!!
よいお年を!
Commented by fran at 2011-12-31 23:21 x
nokkoちゃん、そうそう! tutoの合成写真よ(爆)

そのうちに、まねきねこの写真は全部合成だと言われそう(>_<)

今年も一年どうもありがとう!
来年に素晴らしいお料理を見せてくださいね♪

お菓子はいつでも!!
よいお年を!
Commented by fran at 2011-12-31 23:27 x
Commented at 2011-12-31 13:26 の鍵コメちゃんへ

遅くなっちゃってごめんね~!!
もっと早いはずだったのにぃ~~~

明日待っててね!
来年もよろしく(●^o^●)
Commented by fran at 2011-12-31 23:28 x
わか ちゃん、今年もありがとう!!

来年は、わかちゃんのブログが始まらないかな?

こちらこそ! 本当にありがとう。
来年もどうぞよろしく~よいお年を!!
Commented by fran at 2011-12-31 23:30 x
明日香ちゃん、毎年一月は一緒に旅行していたのに
来年は残念だけど

新しい環境から何を紹介してくれるのか、今から楽しみにしています!

今年も一年、本当にありがとう!
来年もどうぞよろしく!!

身体に気を付けて頑張って!!
Commented by fran at 2011-12-31 23:32 x
annちゃん、今年も仲良くしてくださって本当にありがとう!

パン可愛いでしょう(^_-)-☆

ありがとう来年は京都から始めます。
tutoのドイツ共々どうぞよろしくお願いします!

よいお年を!!
Commented by fran at 2011-12-31 23:38 x
snowdropさん、今年はtutoが仲良くしていただいてありがとうございました!

そうですか? お近くですか?
是非是非!! 実は私はこのお店のバケットが大好きです♪
皮が薄くてパリッとしていて

お食事にはよく合うような気がします。

器は、あまり持っていないのですが大好きなんです。
↑のコメントにある明日香さんのところからのが多いんですよ。

明日香さんも1月からはドイツの近くにしばらくお住まいになるそうなので
どんな器を紹介してくださるのか今から楽しみにしているんですよ(^^♪

こちらこそ! どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!
Commented by fran at 2011-12-31 23:40 x
cookingちゃん、テレビを見ていたら今年も20分になってしまった!!

こちらこそ! 仲良くしていただいてありがとう!
来年もどうぞよろしく!

よいお年をお迎えくださいね(●^o^●)
Commented by fran at 2011-12-31 23:43 x
nanakoちゃん、今年もまたどこか東京以外で逢えるかな(^^♪

明日は出発ね、新幹線は今日よりは空いているんだろうか。

う~~ん、来年はもうちょっと作るわnanakoちゃんを見習って!
今年はサボリ過ぎた・・・・・(汗)

早く帰ってきてね!!
よいお年を(^_^)v
Commented by fran at 2011-12-31 23:45 x
Mumちゃん、今年はちょっとお菓子作りをサボリ過ぎたと反省しています!!

来年はMumちゃんに作ってもらえるようなお菓子を紹介したいと思っていますので

どうぞよろしく!!

そうそう!来年は京都から始めますよ♪

どうぞよろしく~~よいお年を!!
名前
URL
削除用パスワード
<< あけましておめでとうございます! Boulangerie Ch... >>