ホームページ にもぜひ来てください!

お菓子と、メインクーンのアレックス&バロンと、京都の料亭と割烹についてつれづれなるままに書き綴ったブログです
by fran
Copyright (C) 2012 Manekineko All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
森由佳
by 高幡不動尊 at 04:13
高幡不動尊
by 飯尾尊雄 at 04:13
お久しぶり!! mari..
by franandtuto at 23:03
フランさん、こんにちは&..
by mari mari at 11:45
Commented by..
by franandtuto at 23:00
ちょうど日本へ夏に帰った..
by 明日香 at 10:38
わあーーーいいなあ。京都..
by morinokochaorin at 18:46
annさん 私、山椒の木..
by franandtuto at 20:18
岳ちゃんのお父さん じゃ..
by franandtuto at 20:09
franちゃん ありがと..
by akageno-ann at 19:39
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
楽しい写真
バロンの元ママ(ヨキポキさん)からメールに添付して、こんな写真が送られてきました。
(まだスマートだった頃のバロン)というコメントと共に!
楽しい写真_d0150287_233615100.jpg

どうやったんだろうと早速 「ヴェルサス」さんのホームページに・・・・・あるある!!
楽しくなって私も色々遊んでみました024.gif
楽しい写真_d0150287_23383027.jpg
楽しい写真_d0150287_23384547.jpg
楽しい写真_d0150287_23385962.jpg
楽しい写真_d0150287_23391363.jpg
楽しい写真_d0150287_23392338.jpg

この写真を作って遊べるのは ここ 皆さんも是非やってみて! 動物だけじゃなくて勿論人間でもOKですよ041.gif
by franandtuto | 2009-02-18 23:46 | ニャンズ | Comments(42)
Commented by しょこら at 2009-02-18 23:54 x
きゃ~、なになに、これ~??
すごい、楽しそう。
私、2枚めの宅急便の作品、大好き!!
このコメント送信終わったら、おじゃましてみます。
うひゃ~、楽しみ。
Commented by 明日香 at 2009-02-19 04:41 x
すごいよね、この写真遊び。私はポルシェが好きで(笑)ポルシェのホームページで 自宅前にポルシェ停める写真が作れるのでトライしたことあります(笑)。

すごいボロボロの家の前にピカピカのポルシェをわざと置いて楽しんでる人もいます。 すごく楽しいこういうの!宝地図と同じ、アファーメーションですよね!
Commented by Blue Blueberry at 2009-02-19 06:17 x
わーい、バロンちゃんの久々の登場♪
最近、写真の加工サイトおもしろいですよね。
人間でやるのは、、ちょっとなので、ペットがいらっしゃる方は
楽しそうでいいなぁ。
ピンクのコートを着ている女性が手にしている雑誌がすきです☆
Commented by にたまごん at 2009-02-19 06:27 x
ええ〜〜〜っ(@@)
こんなことができるんですか?
なんて可愛いの!
うちのワンコで加工してみようっと(^^)
先日はチョコ本のこと、詳しく教えていただいて有り難うございました。
日本語版もあるんですね(ほっとした、笑)
またじっくり見てみたいと思います。感謝♪
Commented by fran at 2009-02-19 06:52 x
おはよう、しょこらちゃん!

楽しいよ~もう遊んでみた?(笑)
色々やってしばらく夢中で遊んでしまった(笑)

ほんと、ネットは色々な面白いことが転がっているね~(^^♪
Commented by fran at 2009-02-19 06:55 x
明日香ちゃん、ポルシェ版もあるんだ!

実は最初の写真はブリーダーさんが送って下さったのなんだけど
このサイトには無いの、どこにあるのかすごく不思議だったんだけど

そうか!オリンパスのHPに行ってみたらあるのかも・・・・
ありがとう!!

Commented by fran at 2009-02-19 06:57 x
写真の加工サイトって言うんだ!

えへへへ・・・・知らなかったのよ~~
Blue Blueberryちゃん、加工したことある?

女の人の持ってる雑誌はアレックスだよ!
よろしく!!
Commented by fran at 2009-02-19 07:00 x
わんちゃんでやってみて!
いつだったかの年賀状の写真(ペットの)がこういう写真で
どうやって撮ったんだろうと不思議でしようがなかったの^_^;

解ってうれしいかった~!

チョコ本・・・・レシピ本は私も日本語じゃないと無理~~(笑)
英語やフランス語のレシピ本はさすがに買わないよ・・・えへへへ

どんなに魅力的でも、写真だけじゃわかんない!!
Commented by バブ at 2009-02-19 10:38 x
こういうの大好き~!
楽しくて早速私も息子の写真でさんざん楽しんじゃった。
まだ学校を休んでる息子と一緒にげらげら笑いながら。
息子は自分の顔が雑誌の表紙になったので、
最初は本気にしてぽかんとしてたわ(笑)
だまされた~だってさ。
(なるわけないじゃんねっ^^)
Commented by な研* at 2009-02-19 10:51 x
すごい面白い!!!   来年の年賀状にこれ使いたいですね~!
父のかわいがっているワンコで加工してあげたらよろこぶだろうなぁ。
嬉し~! franさんありがとうございます!
1年経った~! みんな同じ時期に始めたブログ。 たくさんのブログからつながったfranさんとの出会いに感謝です!
Commented by プリン at 2009-02-19 11:01 x
面白~い!! こんなサイトがあるのね(*^_^*)
わたしも何かやってみたいな~。

今日の記事で、ちょこっとリンクさせてもらいました。
Commented by starofay at 2009-02-19 11:44
面白そう!
さっそく遊んでみます。
それにしてもバロンちゃん美しい。
Commented at 2009-02-19 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chikaぽん at 2009-02-19 18:17 x
うんっ!ここ知ってるよぉぉ~~♪
お友達のとこでも結構見かけます(*^^)v
「お気に入り」に登録してるけど、ウチはまだ未チャレンジっす(笑)
私は本の表紙になってるアレックス君とバロン君のが好きだな~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
Commented by ルナコ at 2009-02-19 22:41 x
お~なんですか、ここは
すっごく楽しそうじゃないですか
うちのルナでやってみます~
Commented by fran at 2009-02-19 23:19 x
息子ちゃん、びっくりしただろうね~

でも、お母さんと笑って遊べて気晴らしになって良かったね♪
知らないで見てたら、それは驚くよ~光景が目に浮びそう(笑)

なんだか楽しくて、ついいろいろやっちゃうよね!
Commented by fran at 2009-02-19 23:21 x
なーちゃん、去年の年賀状で、これを使った写真のがあったの。
どうやって撮るんだろう?と思っていたの(^^♪

あの、わんちゃん(ブログの)だよね!
それは喜んでもらえるよ~

出来たら見せてね(^_-)-☆
Commented by fran at 2009-02-19 23:23 x
プリンちゃん、ケジャン美味しかったでしょう~~!

手がベタベタになるけど、私も舐めながら食べたよ(笑)手も蟹も!!
冷凍で持ってきたの?
Commented by fran at 2009-02-19 23:25 x
こんばんわ! かおりちゃん(^^♪

楽しいよ~遊んで見て!!↑明日香ちゃんが、新たな情報を・・・・♪
企業のHPに行くと他のもあるらしい!!
Commented by fran at 2009-02-19 23:28 x
鍵コメちゃんへ

楽しんでる?
不思議なものね~しばらく離れると寂しくなるし・・・・^_^;
前だけ向いてちゃつまらない、よそ見も人生のエッセンス!

そんなところから新たなアイデアがうかんでくるかもよ(^^♪
Commented by fran at 2009-02-19 23:30 x
やっぱり! Chikaぽんちゃんは知ってると思った!!

私は始めて目にしたのは、aquaさんのとこだったよ。
どうやって撮ったのか不思議だった。
でも、いいなぁ~楽しそうだなぁ~と思っていたの♪
Commented by fran at 2009-02-19 23:48 x
ルナコちゃん、こんばんわ~

楽しいから、試してみそ!
けっこういけるなぁ~って思うよ♪
Commented by まちまち at 2009-02-20 02:59 x
うわ~、バロンちゃんがポスターに!と思ったらお遊びなんですね~
どの写真もはまりすぎってくらい決まってますね。
すんごい面白そうです♪私もやってみよ!

あ、そうです。福岡から離れたことないんですよ。。
Commented by fuwari funwari at 2009-02-20 12:49 x
franちゃん、こんにちは☆

壊れたPCを騙しながらやってきました^^
わたしもやってみましたよ。
たのしい~。
これどこか他のブログでも見たな・・
それがどこかさっぱり思い出せない今日この頃(;;)
こんなに簡単に加工出来るソフトを考える人って凄いね。

何種類かの写真を入れられるともっといいのにね。
そーはいかないかな^^

お手手の具合はどうですか?
ご無理のないようにお大事になさってくださいね。
寒いから余計痛いかも。。。;;
Commented by エミリオ at 2009-02-20 18:20 x
え~すごーい!! いいねえ これ♪
時間があるときにうちの子でやってみよう!
今日も午後からずっとデータ取り出し中。
これは娘のPCなの^^
Commented by itacha at 2009-02-20 18:48
面白いですねぇ~~!
さっそく遊んでみます♪
Commented by michoumama at 2009-02-20 21:32 x
わ~、皆これでいっぱい楽しんでるみたいだね♪
面白いの紹介してくれて、ありがとう!!!
Commented by ママン at 2009-02-20 21:54 x
ここでも写真遊びが!試してみます。
Commented by モニ at 2009-02-21 00:18 x
ぱにちゃんのところで見てびっくりした。
これフォトショップで合成したのかと思ったもん。
楽しいね。こーゆーの☆
Commented by fran at 2009-02-21 02:12 x
まちまちさん、是非やって見て!

楽しいよ~一人だけで楽しむなら、写真は何でもOKよん(^_-)-☆

福岡と聞いてね・・・・美味しそう~と条件反射(笑)
お菓子も、お魚も本当に美味しいところで暮らしていたんだね!

羨ましいなぁ~と思って(笑)
Commented by fran at 2009-02-21 02:16 x
こんばんわ! ふわりちゃん(^^♪

今日は雪にならなかったね。
朝は冷たい雨だったから、どんどん寒くなるのかと思っていたら
逆に暖かくなってきたね(^^♪

ほんとね! 簡単にこんなに綺麗に加工しちゃうなんて凄すぎ!!
私も猫友さんのところで2年前くらいかな~見た事があったんだけれど
どうしてるのか、さっぱり解らなかったのよ(笑)
 
楽しいから、ふわりちゃんも、やって見て♪
Commented by fran at 2009-02-21 02:20 x
エミリオちゃん、PCからデータを取り出してるの?
おお~大変な作業だ!!

そうだよね、何かあったとき困るからバックアップは取っておいたほうがいいね。

エミリオちゃんちのチワワ~ズで遊んでね~かっわいいよ~きっと!!
Commented by fran at 2009-02-21 02:31 x
itachaさん、おめでとう~!
早いね~もう一年なんですね。

しかし、あのカメラは可哀相だった!!
えへへ、楽しいから是非!!
お勧めで~す(^^♪
Commented by fran at 2009-02-21 02:34 x
michoumamaちゃん、パニポポちゃんのところの見た?

素敵だったね~michoumamaのケーキも素敵だろうなぁ~
ちょっと加工するだけでイメージがすっかり変わってしまうよね。

加工したら見せてね(^^♪
Commented by fran at 2009-02-21 02:35 x
ママンちゃん、いろいろ素材があって楽しい、楽しい♪

是非、やってみて!
面白いよ~~(笑)
Commented by fran at 2009-02-21 02:38 x
やっぱりフォトショップかな?と思った?

でも、優秀なフォトショップでも、ここまで綺麗に合成するのは骨だよね!

簡単でホント楽しく遊んでしまった(笑)
モニめしはどう? こんな風に加工すると別物だよ!
Commented by まちまち at 2009-02-21 06:34 x
franさん、おはようございます♪
むふふ。写真で遊んでみました。おもしろくて夢中になっちゃいましたよ。笑
楽しかったので、franさんのお名前と一緒に私もブログにちょっと載せてみました♪ 写真、小さいけど・・・苦笑
Commented by fuwari funwari at 2009-02-21 09:54 x
Franちゃん、おはよー♪
テストそうしんです。
Commented at 2009-02-21 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-21 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fran at 2009-02-21 17:27 x
こんにちわ~、ふわりちゃん(^^♪

大丈夫だったね♪
調べてみたら、携帯からも見る事が出来ることがわかった!
ありがとう!!
Commented by fran at 2009-02-21 17:28 x
鍵けっちんちゃんへ

ありがとう! 楽しみにしてるね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ポワラーヌ パン・ド・カンパーニュ 「八坂通りAn 京割烹 」(六本木) >>